高耐久のフッ素塗料 ピカッピカッ光って長持ちに加え、汚れにくい
リフォーム相談会に来場
高圧洗浄で、汚れをおとします
下塗りでサビ止め塗布
上塗り1回目により色がつきます
上塗り2回目により塗膜厚確保
透湿性のある塗料で2回塗り
樋しっかり2回塗り
破風も2回塗り
カーポートの木も塗装します
基礎のひび割れを防ぎます
倉庫の屋根は折半でサビ止め塗布
屋根上塗り1回目
屋根上塗り2回目で塗膜厚確保
倉庫外壁は角トタン サビ止め塗布
上塗り1回目で色をつけます
上塗り2回で塗膜厚確保し長持ち
もともとの木目調がなくなったのが残念ですが、 家が綺麗になりとても満足しています。 これでしばらくは、塗装しなくてもいいので安心です。 また、機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
木目のトタンが施工されており、色あせが発生しておりました。 一緒に倉庫やコンテナも塗装していただきありがとうございました。 フッ素塗料で塗装を行い耐久性も長持ちします。 これからもよろしくお願い致します。
お母屋・倉庫・コンテナと塗装させていただきありがとうございます。 主に、刷毛を使用しての塗装でした。 軒天の木もこだわって塗装させていただきました。 大変お世話になりました。
< 前の施工事例へ
施工事例 一覧
次の施工事例へ >
豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺
木目のトタンが施工されており、色あせが発生しておりました。
一緒に倉庫やコンテナも塗装していただきありがとうございました。
フッ素塗料で塗装を行い耐久性も長持ちします。
これからもよろしくお願い致します。
お母屋・倉庫・コンテナと塗装させていただきありがとうございます。
主に、刷毛を使用しての塗装でした。
軒天の木もこだわって塗装させていただきました。
大変お世話になりました。